So-net無料ブログ作成

牛久シティマラソン参加してきました。


Swacchiメンバー ホシさんよりレポート頂きました。



2.jpg
牛久シティマラソン参加してきました。

天気は快晴!やや風は強かったですがロードレースでは無風の方が珍しいので全く気にしません(*^_^*)

2014年を振り返ると、レース後半になるとライバルに負けてはいるけど入賞できてるからいいか、
自己ベスト更新してるからいいか、挙げ句の果てに完走出来ればいいか(アイアンマンマレーシア)、
守りのレースが多かったので、事前に33分台を出すと公言して崖っぷちで望みました。


1.jpg
スタート前のお祈り<(_ _)>ではなく、友人のレスキュー隊隊長に教えてもらった、
スタート直前に息を止めて心臓に負荷をかけるのを数年前から実践しています。


3.jpg
結果は!目標に遠く及ばず 34:23 40代優勝


しかし、自己ベストは18秒更新する事ができました。
これも後先考えず攻めの姿勢で飛ばしていったからだと思います。

今回上手くLAPがとれなかったので
1~10LAP ずっとキツイ、苦しいって感じです(笑)

フィニッシュ後、次は長女3kmの応援!
アナウンスが《10時30分から順次表彰おこないます》
て聞こえたけど、まだフィニッシュしてない人も居るしこれから子供達のレースだし、
大丈夫だろ~と思って娘の応援に専念ヽ(^0^)ノ

娘の結果は惜しい悔しい7位(゚o゚;(^0^;)入賞した5位6位と3秒差 残念(>o<)
たかが3秒、されど3秒ファンランなら同じ実力だと思えますが競技者としてやる以上、
この数秒が明暗を分けてその後の人生さえも変えていくんですよね。

3kmで3秒てことは約13mほど
1kmで1秒
100mではたったの0.1秒、距離は40cm

この小さな小さな差をコツコツ努力して埋める事が出来る人だけが勝利をつかみ取れると思ってます。
頑張れ~!!俺も(笑)

4.jpg
既に自分の部門の表彰式が終わってましたが、大会運営の方々のご好意で表彰して貰いました!
両手に花???お偉いさんに挟まれて(^_^;)

今年は《攻》で頑張ります!


banner_triathlon_team.jpg
クラブ員の方にご連絡です♪

クラブ員さんのトライアスロン・デュアスロン・マラソン・クロススポーツなどの
レポートなど募集しています♪

クラブチームページに新たにトライアスロンレポートのブログを立ち上げました。
そちらにクラブ員から頂きましたレポートを掲載させて頂きたいと思います。

是非!クラブ員の皆様からの貴重な経験や楽しさ、アドバイスなど!
お待ちしております♪









千葉県 流山市 南流山 自転車店
toplogo0.gif


共通テーマ:スポーツ