So-net無料ブログ作成

東京都トライアスロン渡良瀬大会 一般の部 参加してきました!

Swacchiメンバー ホシさんよりレポート頂きました。


4-001.jpg
東京都トライアスロン渡良瀬大会 一般の部 参加してきました!

この日は館山トライアスロン、酒田トライアスロン、東京都選手権と各地で大会が行われていて
強豪選手の分散を予想していました(笑)

去年はここ東京都トライアスロン、館山トライアスロンと両大会とも総合2位で泣いたので、
何としても総合優勝を狙ってました。


unnamed-001.jpg
この日も、小さなハプニングは続出(^。^;)
スイムチェックは済ませてスイムのアップも終わったところ
アナウンスで[アンクルバンドの再確認お願いしま~す]
と言ってるので、間違える訳ないと思いつつもチェック!!

あれ?何か変?ヤマシナって書いてあるし!
ヤマシー、ゴメ~~~ン!間違えてた(^_^;)
アブね~~(^_^;)
気を取り直してスイムスタート!

スタートスプリントはぼちぼち上手くいったけど、ちょっと蛇行した隙に流れから遅れてしまった。

第1ブイを折り返して、第2ブイを目指すがブイが見当たらない???大きく左の方にブイがある??
訳が分からないまま周りと併走しながら、皆に合わせて折り返すと岸からマーシャルが
[こっち!こっち!]と言ってるので岸に向かったら
今度は応援してる家族の声が[あっち!あっち]と????
ブイが流されていたようてす。


2-002.jpg
いつものようにスイムは若干出遅れたので、バイクはスタートから全開!

2分前にスタートした第1ウェーブの選手達もまとめてガンガン抜いて行きましたが、2周目でオニザワさんにぶち抜かれて追尾しようとしましたが実力差が有るので追尾できませんでした。


3-001.jpg
バイクフィニッシュ時点で2位集団!

第1ウェーブの選手と一緒にランスタート!
1キロほどでオニザワさんを抜いて、実質トップにたちましたが、ここからのライバルは10m前の若者。(この時点でウェーブでの差2分があります。僕は2分後にスタートしてるので)


4-001.jpg
5キロ折り返し抜き返して、見た目てきにもトップに立ってこのままゴールと思いましたが、ラスト1キロで油断してラスト300m辺りで並ばれラストスパート!
しかし、付いていけず抜かされたので残り50mで写真写り気にして(笑)足を緩めて1人でゴーーールヽ(^0^)ノ


5-001.jpg
swacchiの今年モデルのCANNIBALのショート用トライスーツは適度にコンプレッションが効いていて濡れた時もだぶつきがなく快適(*⌒▽⌒*)
HOSHI と名前も入って気合いも入る!


6-001.jpg
初総合優勝ヽ(^0^)ノ
2:08:45
swim 25:21 23位
bike 1:05:04 2位  通過3位
run 38:20 3位

本当に良かった良かった!ホットしました。

いつも応援してくてれいる家族に感謝です。 



banner_triathlon_team.jpg
クラブ員の方にご連絡です♪

クラブ員さんのトライアスロン・デュアスロン・マラソン・クロススポーツなどの
レポートなど募集しています♪

クラブチームページに新たにトライアスロンレポートのブログを立ち上げました。
そちらにクラブ員から頂きましたレポートを掲載させて頂きたいと思います。

是非!クラブ員の皆様からの貴重な経験や楽しさ、アドバイスなど!
お待ちしております♪









千葉県 流山市 南流山 自転車店
toplogo0.gif


共通テーマ:スポーツ