So-net無料ブログ作成

カーフマンテュアスロングランプリ南関東ステージ参加してきました。



Swacchiメンバー ホシさんよりレポート頂きました。



DSC07568.JPG
カーフマンテュアスロングランプリ南関東ステージ参加してきました。
今年はエイジでエントリー!
南関東ステージは強豪揃いなのでいつもにまして気合いがはいります。


DSC07539.JPG
天気は快晴だがお決まりの?テントも飛ばされる北風がビュービューでした。
いつも御世話になっているswacchiはcannibalのブースを出していましたが、
今にも飛ばされそうなテントの脚を店長とフミヨさんがシッカリ抱き抱えてる姿が、
助さん角さんみたいで(笑) 何時もありがとうございます!


DSC07553.JPG
今年は40歳代が200人以上で40代、50代、女子学生が第1ウェーブでスタート

スタート前に顔見知りの強豪様達と熱い握手を交わしてから、自己集中してスタート!!


DSC07556.JPG
1st run 17:36 7位
何時も通り飛び出したら、若い子達が居なく先頭に。200m位ですぐにタハラさんがきて「行くよ!」と声かけられてついて行くが速い!スゲー苦しくてジワジワ離されていきましたが、後ろからはフクタニさんが何時も通り坦々とついて来る。苦しいけどフクタニさんにはここで少しでも差を広げておきたいところ。あちこちで友人、妻、コーチなどがタイム差を伝えてくれるのでタハラさんに離されてながらも何とか2位でランフィニッシュ!


bike 49:27 6位  通過5位
バイクの前に4種目めのトランジットでタハラさんとの18秒差を詰めてトップでバイクスタート
始めっから全開で逃げる!フクタニさんが尋常じゃない速さで追い上げてくるのは解ってるので後先考えてる余裕はない。予定ではなんとか半分の3周まで逃げたいところ!
そうそう、やっぱり先導バイクに引かれてるのは最高に気分がいいです。
3周が終わる400m位手前でフクタニさんに捕まり、ここからが勝負所!追い風は何とかついて行くが折り返しの立ち上がりと向かい風で引き離されながらも粘って24秒差でバイクフィニッシュ


DSC07570-001.JPG
2nd run 20:44 4位
想定内のタイム差!気合い入れて追うが1周目であまり縮まらず2周目に、皆タイム差見ながら応援してくれているのに期待に答えられず12秒差でフィニッシュ。


DSC07632.JPG
総合記録 1:27:47 総合4位 40歳代2位


DSC07634.JPG
確かにきつかったけど、まだまだ上げられたらはず。 この前の娘と同じ、たかが12秒されど12秒!これが勝者と敗者の差です。

負けたら終わりじゃない! 諦めたら終わりだ!
なんて誰か言ってたのパクって終わります<(_ _)>

寒い中応援、及び表彰式まで付き合ってくれた皆様ありがとうございました。



banner_triathlon_team.jpg
クラブ員の方にご連絡です♪

クラブ員さんのトライアスロン・デュアスロン・マラソン・クロススポーツなどの
レポートなど募集しています♪

クラブチームページに新たにトライアスロンレポートのブログを立ち上げました。
そちらにクラブ員から頂きましたレポートを掲載させて頂きたいと思います。

是非!クラブ員の皆様からの貴重な経験や楽しさ、アドバイスなど!
お待ちしております♪









千葉県 流山市 南流山 自転車店
toplogo0.gif


共通テーマ:スポーツ